게시판 카테고리.

  1. 전체목록

  2. 샤니

  3. 데레

  4. 밀리

  5. sideM

  6. 콘솔



밀리

신가챠 「春を探しに出かけよう」가챠

댓글: 3 / 조회: 786 / 추천: 1


관련링크


본문 - 02-23, 2017 14:07에 작성됨.

가챠제목 번역하면 「봄을 찾으러 나가자」정도가 자연스러울까요?

 

미즈키

대사

よし…根っこが、見えてきました。とてもハ-ド
ですが、おいしいたけのこご飯を目指して…
天ぷらもいいな。頑張ります。…よいしょ!

 

미야

대사

見てください、静香ちゃん。ほら、あそこに
春が見えてきましたよ~。どんどん近づいて
ます。うふふ、なんだかわくわくしますね~。

 

시즈카

대사

わぁ…美也さん、器用なんですね!お花の冠、
なんだか絵本の中のお姫様になったみたい。
ありがとうございます…ふふっ、嬉しいです!

 

아즈사

대사

あら、かわいい声がしますね…あのウグイスさん
かしら。プロデュ-サ-さん、聞こえます?ふふっ、
春はすぐそこまで来ているんですね…♪

 

유키호(각성전)

대사

わぁ、かわいい…!名前のとおり、真っ白で
雪みたいです。ずっと、春を待ってたんだね。
えへへ、もうすぐ待ってた春が来るよ…♪

 

유키호(각성후)

대사

私、ダメダメですけど…ステ-ジが楽しいって、
思えるようになってきたんです。この気持ち、
みなさんにも届けられているでしょうか?

 

유키호 각성후는 곡명카드(ハミングロード)입니다.

 

1 여길 눌러 추천하기.